2007年12月29日土曜日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントで子供達から色々もらいました。一番メジャーなのがコーヒーとクッキー。僕がカフェインアディクトなのを知っていてか、インスタントコーヒー、コーヒー豆の詰め合わせ、コーヒーカップ、エスプレッソ豆をチョコレートでコーティングしたお菓子、そして、色とりどりのクリスマスクッキーをもらいました。子供によってはスターバックスのギフト券なんかもくれました。いいのか生徒からプレゼントなんかもらったりして、と最初の頃は思っていたのですが、こっちじゃ皆さん普通に貰っちゃってますね。手作りのクッキーに関してはその場でちょこっと食べて「美味しいよ、ありがとう。」と言ってます。でも正直言うとあの赤と緑のフロスティングだけはどうしても好きになれない。子供達はクッキーそのものよりも、そのフロスティングが好きで、そこだけ舐めている子供もいます。まぁ、確かなのはむこう3、4ヶ月分のコーヒーが補充できたということでしょうか。

0 件のコメント: