2007年11月7日水曜日

更新

久しぶりの更新です。

成績終りました。実は先週の水曜日になんとか全て終了させました。新しいシステムは結局不具合が解消されず終い。散々試した挙句に、去年のやり方にもどることに、、、、、って学校のコンピューターが新しくなったからそんな簡単に「去年と同じ」なんてできないんですけど。要するに、非常にめんどかった。っていうか非常に疲れました。終末なんかあった気がしなかったし。


バレーボールは辛負(辛勝ではなく負けるです)。セット数1-2。いずれのセットも二点差というきわどい勝負。今年の地区戦の最後の相手校はHealy。毎年決勝であたるんだよね、この学校とは。今年で四年目ですが、Healyとはこれで二勝二敗。


昨日から2nd Quarterが始まり、やっとノーマルな日々に。あさっては通知表の受け渡しと面談で授業はナシ。来週の月曜日がVeteran'sDayで休暇なのでやっとこさ休めそう。

0 件のコメント: