2009年7月7日火曜日

入隊4日目

ビリーに入隊してから4日たちました。腹筋いてぇ。大阪のFさん、あなたも入隊したと聞きました。そちらはどうですか?僕の方は笑うと鳩尾のあたりが吊りそうです。一緒に頑張りましょう。




妹が調べた所によると、日本では「7日の集中プログラム」なるうたい文句で流行ってるみたいですね。こっちのパッケージや説明書にはそんな事はいっさい書いてません。その代わりに「一週間の食事メニュー」はあります。接種するカロリーをコントロールしながらブートキャンプで燃焼させるようです。日本語の説明書は読んだ事はありませんが、英語の説明書には一ヶ月のローテションが組まれています。

1週目 基本トレーニングのみ
2週目 Cardio(心肺機能の強化)を混ぜる
3週目 基本トレーニングをAB(お腹ですな)に変更
4週目 CardioとABにUltimateを加える

更に違う所は週に2、3日の休みが入るという事。「7日の集中プログラム」なんぞ何所にも書いてありません。むしろ「体には休養が必要」とまで書いてあります。まぁアメリカの「太っている」と日本の「太っている」じゃあまりにも基準に開きがありすぎるから、無理をさせない配慮かもしれません。下手に心臓マヒでもおこされたら訴訟ですから。


さてさて、最初の2日はすぐに顎が上がってしまい、付いて行くだけで精一杯でしたが、今日あたりからビリーを見ながらテレビ画面を終始見ながら運動を続けられるようになりました。そこでふと気がついたのですが、シェリーすげぇ。ビリーの右斜め後ろにいるオネエちゃんの事ですが、この人無駄な贅肉がまるでない。腹筋をよじると皮が一緒にねじれる様子がハッキリ見えます。腕立て伏せとか片足でやっちゃたり、バンドを手首に余計に巻いて負荷を余分に掛けているし、パンチにも腰が入ってる。かけ声なんか『イェヤァ!」もう気合い入りまくり。でも、一番驚いたのはシェリーには乳がねぇ。いやまじで。まぁ確かに脂肪なわけだから、燃焼させようと思えばできるんでしょうね。いやもう完全燃焼ってかんじです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: