2009年7月22日水曜日

入隊15日目

入隊して三週目になりました。今週からは基礎トレーニングにAB、abdominalの略 (腹筋トレーニング)を交互に混ぜながらやってます。
そして、今日になって基礎トレでは感じなくなっていた鳩尾の筋肉痛が復活。おなかの辺りがジーンと暖かいです。




ABトレを始めたの記念に、ABトレについて少々

DVDをスタートすると皆さんいきなり回転しています。間違って途中から再生してしまったのかと思ってしまいました。

ブリジットさん(向かって左斜め後ろ)の笑顔にもちょっぴり苦しさがにじみ出ています。

トレーニングの最中にもビリー隊長の容赦のない指導が入ります。「声がちいさぁぁぁい!ちゃんと数えろ!」と叱られたので、数え始める隊員の皆さん。「聞こえんぞー!そんなに腕立て伏せがしたいのか!」そんなご無体な。声が少し大きくなりますが、それでも隊長は満足しません。「そんなに腕立て伏せがしたいのか。よーし腕立て100回だぁ!」もう隊長ノリノリ。

シェリー副隊長もジュリアン副隊長(ビリー隊長の向かって左)も、腹筋が凄い事になってますね。脇腹の脂肪が全くないので6つに割れた腹筋が浮き上がってます。二人とも母親だそうですが、あの人達のお産はいったいどんなんだったんだろうでしょうか?



分娩室にて、旦那さんが駆けつけて来る

旦那さん「大丈夫かい?予定日より早いようだけど。」
シェリー「スクワットしてたら破水しちゃって。」

いよいよ子供が産まれそうな時

旦那さん「シェリー、何所にもいかないから、そんなに僕の手を握りしめないで。骨が砕けそうだよ。」

旦那さん「頭が見えた。もう一度押し出して、カモーン!ワンモアセッ!」

医者「ブロンクスさん。そんな腹筋で全力で押したら子供が圧死します!あなたの腹筋なら普通に腹式呼吸をしているだけで十分です。」







人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: