2009年7月24日金曜日

入隊17日目

今日は一緒に入隊している妹からビリー効果についてのコメント


「私さぁ、なんか便秘が治った。コー◯ック飲むより、ビリーの方が断然効くんじゃないかな。」

自分は便秘なんか一度も経験した事がないので、その辺の事情はさっぱり解りませんが、体が非常に軽いと喜んでいます。便秘にお悩みの女性の皆さん、自分の妹はビリーで便秘が解消しました。



「生理が来ても全然痛くないの。ちょっと腹筋のあたりが筋肉痛かなぁって感じた事はあったけど、あれが生理痛だったのかしら?」

日本で販売されているDVDには生理中は控えろみたいな事が書いてあるそうですが、僕の横で普通にビリーやってました。

驚くほど生理痛がなかったそうです。周期も二週間ほど早かったし、普段7日間かかるところが4日間で終わったそうで、

「なんだか体が勘違いをしているみたい。このペースだと30代で閉経?」とかぼやいてました。

終いには「腹筋を鍛えればもっと早く絞り出せるかな。」(一体何を?!)とか言い出す始末で、なんだか自分の妹がシェリー副隊長みたいになっていく気がします。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

高級チェリー さんのコメント...

高級チェリーの秋は童貞卒業のシーズンです。童貞を食べたい女性達もウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフをってみませんか

童貞 さんのコメント...

童貞を奪ってみたい女性たちは、男性にとって「初体験」という一生に一度だけの、特別なイベントを共に心に刻み込むことを至上の喜びにしているのです。そんな童貞好きな女性たちと最高のSEXをしてみませんか