2008年2月12日火曜日

冷蔵庫の中には

風邪を引きました。咳と鼻水です。ぜんぜん眠れないので月曜日は病欠でした。こんな時は栄養のあるものを食べねばと考えつつ冷蔵庫を開けると日本酒とビールのみ。アルコール消毒デスカ?どこで道を誤ったのだろう。

気を取り直して、とりあえず睡眠を取る事から始めることに。咳と鼻水に悩まされて睡眠不足なので、ちっとも回復しない。こういうときはNyQuil(ナイクウィル)です。こっちの風邪薬で効果抜群。飲んで20分もすると鼻水と咳が止まり、30分も経つとものすごく眠くなる。漸くグッスリ眠ったと思ったら喉の渇きで5時間後に目覚めます。唇カサカサ、喉カラカラ。ちょっと効きすぎかなと思いつつ冷蔵庫へ、、、、、

日本酒とビールしかなかったんだっけ

0 件のコメント: