2008年2月5日火曜日

Japan Trip

日本へ生徒を連れて行く日取りが決まりました

三月十五日 シカゴ出発

三月十六日 東京成田着
品川プリンスホテルへ

三月十七日 
早朝 築地を見学した後朝食
浅草を見学(多分昼食は浅草で)
原宿を見学 北斎展を見学したあと、竹下通りや表参道をぶらぶら
新宿で夕食 疲れているようならそのままホテルへ帰る

三月十八日 
新幹線で京都へ
新都ホテルにチェックインした後は錦市場と大丸で買い物

三月十九日 
二条城を見学
染め物の体験学習
昼食後清水寺へ

三月二十日 
新幹線で広島へ
原爆資料館と平和記念公園を見学して京都へ帰る
夕食はお好み焼きか焼き肉を皆で食べたいなぁ

三月二十一日 関空からシカゴへ帰国


もう一日いても良いかなと思ったんですが、シカゴに帰るのが金曜日の夜なんですよ。月曜日から仕事のある身としては、土、日と余裕を持ちたいのでこういうスケジュールになりました。準備も進んでいます。楽しみだなぁ。

一番心配なのが東京のJR。特に山手線。新宿から品川に行く時間帯が夜の7時ぐらいになりそうなんですよ。まぁ少人数だから気を付けていれば平気でしょう。

0 件のコメント: