2007年10月15日月曜日

気が付けば

気が付けば、いつの間にやら七週目。そろそろ期末テストの事も考えにゃ などど思っていた矢先、「来週に期末テストをするように。」と校長からのお達し。あれれ、四学期制の僕らの学校じゃ、一学期あたり十週間だから、期末は九週目のハズなんだけどなぁ。とてもじゃないけど、もう一週間ないとカリキュラムをこなせそうにないんですけど。


気が付けば、バレーボールのシーズンもほぼ終了。今年もコーチをやってますが、今年のチームはなかなか良い感じに仕上がってます。来週に地区戦の決勝があって、それに勝てば再来週はシカゴ市のトーナメントかな。


気が付けば、明日は三年生の保護者会。ウチの学校じゃ日本語クラスを含めた全ての外国語のクラスで三年生から読み書きを教え始めるんで、その変化について親を集めて説明会をします。なんかもう少し先に予定してたような気がするんですけど、予定表を見たら明日でした。


気が付けば、もう11:30、、、、、、、あら?いつの間にやら今日も終わりです。夕食を食べた記憶が曖昧なのは気のせいです。

0 件のコメント: