2007年9月30日日曜日

AA

スターバックスでコーヒーを飲みながら仕事をしていると電話で怒鳴っている人がいました。良く見るとなかなか美人。小奇麗な格好をしているけど、何をもめているんでしょう?美男美女ってもてるかわりに、そっち方面の苦労も多いんだろうなーなんて考えていると、、、、

"OKOK,I will go to AA! I just cannot belive you are keep insisting everyday!"
「もういいかげんにしてよ。AAに行くっていってるでしょ。毎日毎日いい加減にしてよ!」

すごい剣幕でまくしたててます。まぁ電話の相手が誰なのかわかりませんが、たぶん彼女のことを思って言ってるんでしょう。それにしてもAA(Alchohole Anonymous)ってことはあの人はアルコール依存症ということになります。そーいえばウチの近所のこのスターバックスって飲み屋が集まってる通りにあるんですよね。

0 件のコメント: